ゆるゆる風景印集め

九州を中心に気ままに風景印を集めていきます

博多北郵便局

竹下郵便局の続き。

 

JR博多駅へ。やっぱり博多駅は大きい!

 

なんとなくのkitte(商業施設ビル、日本郵便のもの)にあるのかなと、ふらっと入ったらなかった。

そこでスマホの地図機能で調べてスマホ片手に歩く。

 

が、目的地に着くとそこは工事中!

えーっ!て思ってあたりをうろちょろ。はたから見れば完全に迷子だったと思う。

そうだ、と日本郵便のホームページで調べたら位置が違ってた。移転してたらしい

 

無事到着。

混雑してた。

 

f:id:amkt2210:20180307202023j:image

 

博多北と書いてある理由がよくわからないけれど、風景スタンプ帳には博多北と博多とある。二つの郵便局が一つになったのかな。

 

今日の郵便局巡りはこれで終わり。歩数計を見たら一万歩も歩いてた!