ゆるゆる風景印集め

九州を中心に気ままに風景印を集めていきます

小倉駅前郵便局

用事があったので福岡の小倉(北九州)に行ってきました。

そこでゲットしたのがこちら。

 

f:id:amkt2210:20190224080009j:image

 

小倉エキナカひまわりプラザというところの1階にありました。

駅前ではなく駅ナカですね。

 

平日は19時まで、そして土曜日も9〜15時まで開いているという嬉しい郵便局でした。

普通の郵便局は平日9〜17時までなので。

 

立山の小文字焼、小倉城、小倉祇園太鼓だそうです。

どれもよく知らない…

小倉城は横を通ったことだけあります(^_^;)

 

小倉の風景印の図面は郵便局名のところを除いてどれも同じみたいです。

つまらないような…まあ逆に面白いですかね。

 

小倉駅に行った方は是非!

 

個人的には小倉駅からのびているモノレールが物珍しくて好きです