ゆるゆる風景印集め

九州を中心に気ままに風景印を集めていきます

大分錦町郵便局

まだまだ大分の郵便局は続きます。

 

大分駅から徒歩10分ほど。住宅街の中にありました。

 

f:id:amkt2210:20190224083840j:image

 

大友宗麟像、府内城趾、サクラ。

錦町 って響きがいいですね。

 

 

切手はくまのプーさん が続いています。かわいい。いつもキャラクターものを買ってしまいます。

ここで リサとガスパール の62円切手シート、きんぎょがにげた の82円切手シートを買いました。

風景印をもらうときは切手代しか払っていないので局員さんには申し訳ないのですが、巡った郵便局すべてで買い物をするのはなかなか金銭的に厳しいです。

 

手紙を書く機会を増やしたい!