ゆるゆる風景印集め

九州を中心に気ままに風景印を集めていきます

浅草郵便局

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

 

今年はもっと熊本内をウロウロ散策したいと思います

 

 

今回紹介するのは実は去年ゲットした風景印です。

その日のうちにアップしろよって感じですが色々忙しかったのです(←言い訳

 

東京に行く機会があり、浅草寺へ行ったのでついでに郵便局にも行ってきました

 

出口がいくつかあったのかもしれませんが、地下鉄浅草駅を出てすぐのところにありました

 

ほぼ年末なので(or東京だから)人が多く感じました

 

f:id:amkt2210:20190111203240j:image

 

雷門とスカイツリー

提灯型でザ・浅草な雰囲気。

調べてみたらスカイツリーは2012年開業。ということはそれ以前は違った風景印だったってことですね

 

雷門は実物を初めて見てきましたがテレビとおんなじだ、と思うだけでした(^◇^;)

 

東京はやっぱりビルと人が多すぎて、九州に帰ってきてホッとしました

交通網が発達してるのは羨ましい限りですが…!